2023/05/24

一歩前進

昨日、白内障手術の詳しい説明を聞きに行ってきた。

手術には笑気麻酔を使ってくれるらしい。

ちょっとホッとした。

やっぱり目の手術って怖いもんね。

内科医の許可も得たし、やっと手術に向けて一歩前進した感じ。

なので、昨日は仕事前に眼科へ行ったのでバタバタと忙しい1日だったけど、気分は少し浮上。

とりあえず、今やらなければいけないことの優先順位をちゃんと決めて、その順番どおりやっていく。

「やりたくない」だの「嫌だなぁ」だのは極力思わないようにして、つまり頭の中をもっと単純にして、せっせと行動する。

出口はそれしかないよね。







↓↓ どちらかポチしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

久しぶり

ずっとブログ放置してました。 全く書く気がしなくなってしまって・・・ 仕事がうまく行かず、他にも色々あって、気持ちが落ちていました。 ずっと我慢の毎日でした。 でも人間って不思議ですね、そんな毎日でも次第に慣れてくるというか、その状態がデフォルトになる。そうすると、そこからまた“...