2023/03/22

次から次へと出てくる書類···(涙)

今朝はWBCを観戦して大感動! 。・(つд`。)・。

日本優勝の余韻に浸ってテレビばかり見ていたが、いやいや私も頑張らなくては!と、昼もすっかり過ぎた頃、やおら片づけにとりかかる。


敵は強豪、書類。

ところが、もうこれで全部だと思っていたのに、また出てきたよ~

年金関係の書類と健康診断関係、新たに入ろうかどうか迷って取り寄せた保険のパンフレットの束が。

もう嫌、、、

書類って、何でこうあちこちの隙間に挟まってるんだろう。



そんな訳で、結局今日も書類の片づけで終わってしまった。てか、まだ終わってないし。



明日こそ、書類を終わらせて小物類に行けますように···





どちらかポチしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

久しぶり

ずっとブログ放置してました。 全く書く気がしなくなってしまって・・・ 仕事がうまく行かず、他にも色々あって、気持ちが落ちていました。 ずっと我慢の毎日でした。 でも人間って不思議ですね、そんな毎日でも次第に慣れてくるというか、その状態がデフォルトになる。そうすると、そこからまた“...