2023/02/26

このブログについてと自己紹介

のっけから目の事ばかり書いてるけど、何も私は病気自慢をしたいわけではなく、闘病ブログを書きたいわけでもない。

これが正直な今の私というだけ。

このブログが再挑戦なのは最初に書いたが、以前のブログを辞めた理由のひとつが、自分を正直に書けなかったから。

なので、このブログはできるだけ正直に書いて行きたい。

ただ、身バレしたくないので、隠す部分はあるけど。

でも、少なくとも嘘の気持ちは書かない。

このブログには、その時その時の自分や、気持ち、考えたこと、思ったことやその他、とにかく忘れたくないことを片っぱしからメモするように書いて行こうと思う。




で、自己紹介。


夏女(なつめ)、 夏生まれなので。

女性、既婚、子どもはいない。

2023年2月現在、65歳。

生まれも育ちも関西、そして現在も関西在住。

趣味は音楽、読書、料理。

好きなことは食べることと呑むこと、うたた寝。

週に4日ほど仕事している。

外面がいい。


ざっとこんなところかな。




愚か者ですが、何卒よろしくお願いいたします。

        m(_ _)m



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

久しぶり

ずっとブログ放置してました。 全く書く気がしなくなってしまって・・・ 仕事がうまく行かず、他にも色々あって、気持ちが落ちていました。 ずっと我慢の毎日でした。 でも人間って不思議ですね、そんな毎日でも次第に慣れてくるというか、その状態がデフォルトになる。そうすると、そこからまた“...